行ってきまっす


暑いねー。気持ちいいねー。私の好きな季節がもうすぐやってくるo(^-^)o太陽大好き。元気になるもん。今スタジオに向かってるよ。レコーディングです。明日はアフレコがなくなったので、台本を取りに行ったり母とランチしたり、他の用事を済ませたりするつもり。

昨日ショートパンツの下にはいてた左右色違いのスパッツ。この前マイハムのアフレコにもはいていたら、役者の皆さんが面白そうに見てました(^O^)/意外と着まわしきくんだよ、こう見えても。

今日もスタジオルックな楽チンスタイル。黒のアラジンパンツに韓国で買った名取香りちゃんと色違いで持ってるグレーのTシャツにこれまたFree TEMPOガールズお揃いのズッカのバッグだよ。って基本的に楽チンな格好が好き(・ω・)/
と渋谷駅で大好きなSTELLAおばさんのクッキーを勝ってしまった(*^ー^)ノここのクッキー大好きで、前に西武百貨店の地下にあって良く小さい頃から行ってたの。今はあんまりみかけないね。

おっと…ちょっと遅刻気味…ヤバい…

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月24日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぅ(*^-^)b」です。

次のブログ記事は「ホッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。