ふぅ(*^-^)b


夜ご飯は母から無農薬野菜を沢山もらったので、人参の葉とじゃこのごま油炒めにゴボウ、人参、カブ人参手羽先のスープ煮、ふきのとうの甘辛煮に大根のピクルス、新鮮な卵ももらったので卵かけご飯を食べたよ。お腹いっぱい!!

今日は永山学さんの長男のしょうくんに会ったよ。しょうくんはいつも恥ずかしそうに挨拶してくれるよo(^▽^)oとっても可愛いくて思わず会うと顔がゆるくなりますよ。

チーズケーキと生キャラメルを持ってきてくれたの。この前学さんの奥様が生キャラメルを差し入れしてくれて食べたら超おいしかったの!!そしたらそれをプレゼントしてくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪超嬉しい!!ありがとうございましたm(_ _)m

今食べてるよ。幸せだよぉ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月23日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了ー」です。

次のブログ記事は「行ってきまっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。