終了


リハーサルが終わって今帰ってる所。ヘトヘトです…帰ってご飯食べるよ。明日は私事で朝めちゃめちゃ早いので、今晩中にお風呂入ったりしなきゃね。電車混んでるかなと思ってたけど、意外と空いてました('-^*)/今月は作り置きマンスだよ。冷蔵庫の中に沢山作り置きして、仕事から帰ったらすぐ食べれる様にしとかなきゃね。疲れると食事を放棄したくなるけど、不規則な時ほどちゃんとした物食べないと。

後駅2つ。早くつかないかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月12日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活」です。

次のブログ記事は「実家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。