復活


梅雨空復活。何だか寒そう。凄い痩せた。ズボンがブカブカ。しばらく入らなかった服が入るのは嬉しいんだけど、筋肉も減りました。歌う筋肉。
休みから一気に仕事マンスに戻って、体は戸惑ってるけど、体を戻すにはこれ位しないとね。感謝(・ω・)/今日は10時まで寝てしまいました。今日は夜までリハーサルです。その前な友達とランチする予定。温かくしてこう。風邪引いたら駄目だもんね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月12日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベアトリス」です。

次のブログ記事は「終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。