人生初


今週は人生初の体験を沢山しています。しなくて良いならもちろん、しない方が良いと思います。でも私にはきっと必要な事で、でももう二度と経験したくないです。しかし人間って、どんな時でもお腹はしっかり空くもので、テレビの料理番組を見てはお腹をギュルギュル言わせとります。雨は止んだみたいだね。
早く外に出たいな。当たり前の事が、今は有り難いです。当たり前の事が、幸せなんですね。昨日は夜良く寝れたよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月14日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。