家の中では凄い格好してる。そりゃあ颯爽と誰が来ても大丈夫でいたいけど、残念ながらそうも行かない。私の髪の毛は腰まであるから、家の中では邪魔でお団子してるけど、それがまた自分で言うのも何だけど、おもろい。ルームシューズはアメリカにいる友達のわかながくれた物。でももうボロボロで、もうすぐダメになりそう。お客様用スリッパもこう言うのが良くて、自分のも含めていっぱい欲しくて探してるのに、日本にはあんまりないのかな…見つからない。私スリッパ嫌いなの。すぐ脱げちゃうし、何か苦手。今日は冬なみに寒かったね。トレーナーにポンチョにでかストールに帽子で完全防備でした(・ω・)/実家に母の日のカードとギフトを置いてきたよ。わなちゃんとも少し遊びました。明日着る物を決めたら、今日はもう寝ようと思います。さっきマイク眞木ジィと久しぶりに電話で話しました。ありがとうね(*^ー^)ノ
弱っている時、親や友達は本当に有り難い物ですね。歯磨こうっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月11日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた」です。

次のブログ記事は「人生初」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。