リハ


昨日はチャリティーリハーサルでした。すでに大変です。今回は色んな意味で自分をどこまで持っていけるかわかんないけど、自分なりのペースでやりたいと思います。広島土産のもみじ饅頭もらったよ。後で食べようo(^▽^)o今日は天気が気持ち良いな。散歩日和だね。綺麗な空気をすいたいな。沢山の緑をみたいな。東京にもうお店はいらないから緑やお花を植えたら良いのに。本当に。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月11日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新番組」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。