新番組

今日は新番組のアフレコでした。まだまだ放送は先なので細かい事は言えないけど、もう凄い役者さんばかりで緊張しました。でもスタッフさんは私の事を昔から知ってる人達ばかりなので、そういう意味では安心だけど(^-^)/無事にどうにか終わったよ。その内話すね。アフレコの後は役者さん、スタッフさんでご飯を食べたよ。そしてみんなは次へ。私は家に帰ってます。

知らない街を歩くのは楽しいね。今日は風が強かったけど、意外と暖かい1日だったね。今日はよく寝れそうです。演じるって奥が深いな。私もそんな演技がしたいな。私にしか出来ない何か。

今日ははじめましての役者さんばかりでした。これからしばらく楽しみです。皆さんとっても素敵だったよ。毎日外食は疲れるね。家ご飯ベストです。自分と向き合う事、人生で一番大切だね。それが本当に一番大切。みんなにとっても良い1日だったら良いな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月 9日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(無題)」です。

次のブログ記事は「リハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。