今日は


今日はこれからリハーサルです。8月に行われるチャリティーコンサートのです。昨日は駅4駅位歩いて家に帰りました。有栖川公園には桜が咲いてたよ。良くここで遊んだし、大人になってからもよく行きます。いつもの散歩コースです。
ここ最近お米をよく食べるな。ってもともとお米は食べないとご飯食べた気がしないから食べたいんだけど、飲んでるとつまみばっかりで結局ご飯らしいご飯食べてないでしょ。最近は飲みにも行ってないので、ちゃんとご飯食べてるよ。今日は暖かいけど、風は冷たいね。しっかりマフラーしてますよ(=^▽^=)

何か温かい物飲もうかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月 1日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒルズ」です。

次のブログ記事は「これから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。