ヒルズ


六本木ヒルズの上から見下ろす景色はビルばっかりで、改めて東京と言う場所を見る。ビルばっかりの都会ど真ん中で生まれて育って来た私だけど、やはり人間は自然の中で生きるのが良いんじゃないかと思ったりする。両方の場所を本当の意味で上手く生かせたら良いなと思う。便利だけど、毎日自分が出すゴミの量を見ても愕然とする。自分が今まで買った物達を見て、何でこんなに買ったんだろう?と今は不思議に思う。私は何を求めていたんだろう?私はどう自分の人生を生きるべきなんだろう?と自問自答してる。悪い事は誰にでも起こりえる。だけどそれは大切な事を知らせてくれるありがたいきっかけでもある。何かがなきゃ、誰かがいなきゃ何も出来ない自分にはなりたくない。もちろん沢山の人達に助けられているのとは別にね。都会と言う場所は物が沢山あるけれど、人も土地もかたわだ。自分勝手な考えがその辺に充満してる。そして私自身も知らない間にそうなってるかもしれない。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年3月31日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。