paris match


昨日は麻理と待ち合わせて夜渋谷のDUOでparis matchのライブを見に行って来たよ。名古屋、大阪、東京全てソールドアウトみたいで、凄いね。この後は韓国らしいよo(^-^)oミズノマリ姉さん凄い可愛いかったよ!!衣装とか髪型とかも最高だし、音楽は言うまでもなく勿論の事、お洒落だったよ〜o(^▽^)o大人!!私も見習いたいものです♪(*^ ・^)ノ⌒☆free TEMPO半沢さんも来てたよ。お疲れの所電話までもらって、マリさんありがとう。又落ち着いたらね!

そのあとは帰って家で簡単にご飯を食べました。今日は夜8時から打ち合わせなので、キッチンで作り置きしたりとかやる事いっぱい。打ち合わせ場所が実家にも近いので、ちと実家に行ってやることもあるしね。
今日も天気良いね!最高(*^ー^)ノ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年3月28日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春?」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。