あやちゃん家

昨日はArvin homa ayaちゃん家に行きました。パリスマッチのミズノマリさんと!って二日続けてマリさんに会ったよー(^O^)バースデーのパーティーblogを見返したら、パリスマッチのマズノマリさんになってたw(゜o゜)wすみましぇん!本当は名取香りちゃんも来る予定だったんだけど、風邪で来られず。。。三人でマッタリユックリ話しました。あやちゃんがご飯の用意をしといてくれて、ミネストローネにアスパラのリゾット!リゾットって苦手だったんだけど、これは最高に美味しかった!作り方もバッチリ覚えたよー。白ワインと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月29日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェルカム! 20」です。

次のブログ記事は「あやちゃん家 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。