あやちゃん家 2

見て見て!焼き林檎にカスタードにバニラアイスクリーム!あやちゃんがデザート作ってくれたよー。最初はアイスクリームをワンスクープいれたんだけど、あやちゃんが『もっといる?』って聞いたらマリさんが即効『いる!!』と答えてました!あやちゃん、料理上手ー。って女の子はこれが良いよね!作ったりできるしね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月29日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あやちゃん家」です。

次のブログ記事は「あやちゃん家 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。