私の 2

| コメント(6)

母がタイユバンのケーキを買っておいてくれました。ロウソクを消す前に願いをこめて消したよ。めっちゃ旨いー!って昨日運動したのになぁf^_^;

コメント(6)

誕生日おめでとう!
今年だって、ライブ行きますからね。
そしてコンピアルバムも首を長くして待っています。
楽しみ!!!

ところで、TVCM見てると、もしやこのCMの歌手は永海さんかな~と思う時があります。それってそら似ですか?

誕生日おめでとう!
今年だって、ライブ行きますからね。
そしてコンピアルバムも首を長くして待っています。
楽しみ!!!

ところで、TVCM見てると、もしやこのCMの歌手は永海さんかな~と思う時があります。それってそら似ですか?

誕生日おめでとう!
今年だって、ライブ行きますからね。
そしてコンピアルバムも首を長くして待っています。
楽しみ!!!

ところで、TVCM見てると、もしやこのCMの歌手は永海さんかな~と思う時があります。それってそら似ですか?

はずかしい.......(/_;)

永海さん、誕生日おめでとう!

永海さんにとってステキな1年になりますように!

永海さん、誕生日おめでとう!

永海さんにとってステキな1年になりますように!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月23日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。