じーじ

| コメント(2)

今日はムシキングの監督の山内監督ことじーじとアニメの翻訳とかをしてるピエールとご飯を食べたよ。じーじとももう付き合いが長いなあ。お邪魔女ドレミに劇場版デジモンアドベンチャーにムシキング。私の良い所を理解してくれる数少ない監督です。なーんちって。でもホントだよ。ピエールは今日初めて会ったんだけど、アニメにめちゃめちゃ詳しくて、それでなくても全くもって詳しくない私には訳がわからない事ばっかりって位、すごーい知ってるの。そしたら板前さんもアニメに凄い詳しくてびっくりしたよ。でもみんな子供の時に見てるんだもんね。私も凄い代表作品持ちたいな。もちろん私はいろんな意味でみんなに優しくしてもらって恵まれてる事は重々承知しつつも、もっともっと頑張りたい。今日はきんめだいの煮魚をがっつり食べたよ。コラーゲンたっぷり!じーじ、いつもありがとう。ピエールもまたご飯食べに行こうねー。

コメント(2)

何言ってるんですか!
おジャ魔女どれみっていう凄い代表作品があるじゃないですか!(笑)
いやマジメな話、数多あるアニメ作品の中でもトップランクだと思いますよ

でもこれからもそんな作品にいっぱい出れると良いですね
いろんな役を演じる永海さんを楽しみにしてます。

u:さんと同意見です(^O^)v
ムシキングも名作ですけどね(実際、おジャ魔女どれみの次に涙出た回数が多いです(^-^;))
今後も多くの名作で宮原さんの声に出会える事を願ってます\(^O^)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月18日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近」です。

次のブログ記事は「スタジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。