レコーディング

今日もYoga。急遽本日のレコーディングが飛んだので作業日に変更。明日のレコーディング曲の練習もろもろ。昨日のレコーディングは凄い時間かかっちゃって。。難しかったな。。すみませんm(__)m夜ご飯はお鍋をご馳走になったよ。塩味のさっぱり!美味しかったあ(o^?^o)永山さん、ご馳走様でした!右がプロデューサーの永山さん、左はエンジニア、アレンジャーのGOさん。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月11日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「向こう側へ」です。

次のブログ記事は「レコーディング 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。