向こう側へ

復活。今日も朝からYogaへ。汗が凄い勢いで吹き出してきた。
人生って一冊の本みたいで毎日はその一ページみたい。どうせ泣くなら嬉し涙を流したい。食べたポトフ、とっても美味しかったよ。ありがとう。
今週はレコーディング。なんか今日の服装が母に言わせるとハワイから来たエスキモーみたいらしい。なんじゃそれ?まあ確かにこれでもかって位モコモコだけどね。今日も良い歌がとれますように。行ってきます。
写真は渋谷AXの時の名取香りちゃん。何をしても可愛いわ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月10日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は 3」です。

次のブログ記事は「レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。