自分

| コメント(2)

私は常に自分のIdentityとは何かを考えてしまう。ってより考えてる。私はどこに向かいたいのか。どう生きたいのか。アーティストとして、人としてどう人生を過ごしたいのか。言ってみれば私が自分の人生の創作者で私がそれを作らなくちゃいけない。誰もやってくれないから。あの時こうすればよかった、なんて時間はもうないな。前に強く進みたいな。

今日はレコーディングもろもろの打ち合わせ。そして今からボイトレ。その後はお楽しみ。お腹も大分よくなって来たから沢山食べよ。まだお酒は飲めないんだけどね。。。飲まなくて平気な時は全然平気なのに、飲めないってなると無償に飲みたくなる。。。

コメント(2)

ブログ欠かさず見るようにしたいと思います、708です。

自分が自分の人生の創作者って考えると重みが(^o^;

レコーディング頑張ってください!

お腹壊さない程度?に楽しんでくださいね?(^^)

自分は自分らしく生きればいいと思います。ただ、時には考えることも必要ですね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月 6日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝物」です。

次のブログ記事は「モコモコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。