ありがとう

| コメント(2)

昨日は麻理&永海プレゼンツChocolate flowだったよ。沢山のお客さんが来てくれました。ホントににありがとうございました!麻理と初の試みで一緒に曲を作ったりして、なんかこう言う事またどんどんやっていけたらいーなって思ってるよ。また四ヶ月後にやるので、また聴きに来て下さい!本当にありがとう。そして私は麻理の歌も麻理自身も本当に大好きです(^O^)

コメント(2)

楽しく癒されるライブでした。
それはそれとして、永海さんの声・歌声にいつも感動します。
昨日は、楽しいってイメージが少し強い感じのライブでしたね。
井出麻里子さんは、そのもてる歌唱を引き出す歌や、聴かせる曲もいつもながら、感動します。
永海さんは、癒し系の声で、たまりません。もっと世の中の人に聴かせてあげたいです。
もっともっと聴いていたかったのですが、時間はすぐに来てしまいます。
ネギさんのパフォーマンスも凄かった~(゜-゜)。驚きました。

残念ながら、明日のライブには、行けなくてすみません。本当は行きたいのですよ。
AYAさんの曲もライブで聴きたいし。

毎回ブログは楽しみにしていますが、忙しいときに、ダッシュされると、しょうがないからほったらかします。
すみません。
4ヶ月後ですね。また次のChocolate Flow を楽しみにしています。NAMI+AYAも聴いてみたいですね。

これからも、時間が合った時は、なるべく行きますのでよろしくお願いします。
mail もしましたよ。

ミラボさんへ

   いつもいつも応援してくれてありがとうございます。そしてその言葉にもっと頑張ろうと思います。着実に一歩一歩もっともっと沢山の人に聞いてもらえる様にがんばります。
なみとあやのライブも今から楽しみです。そして私は麻理の事本当に大好きです。
だから二人でやれるライブは本当に楽しいですよ。又聞きにきてくださいな。
本当にありがとう。

なみ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月 1日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブだぞ」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。