渋谷 AX4

真ん中に半沢さんo(^-^)o今回本当に新たな素敵な出会いを半沢に貰った気がします。名取香りちゃんから本当に素敵なメールを貰って、泣きそうになったじゃん!私も香りちゃんが大好きよ。あやちゃんも本当に本当に大好きだし、マリさんも大好き。BIRDさんもOgurusu君も本当に素敵な人達で、アーティストとしても本当に尊敬する人達ばっかり。楽しかったな。またご飯たべよーね。そしてまた一緒に音楽出来たら良いね。半沢さん、ありがとう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月 4日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷 AX3」です。

次のブログ記事は「渋谷 AX4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。