ありがとう 4

Free TEMPOで一緒のARVIN HOMA AYAちゃんもみに来てくれたよー。チーズケーキの差し入れもくれたのー。おいしかった(o^?^o)ありがとう!AYAちゃんとは3日の月曜日のFree TEMPOのツアーファイナルの渋谷AXで一緒だよ。あさってだね。楽しみ!本当にAYAちゃんはであえてよかったって思うよ。そしてなんと!昨日イベントを一つ決めました!2月15日金曜日、AYA&NAMIでアコースティックライブをやります!スプーマです。凄い行動力でしょ(^O^)是非みに来てね!

それからREASONの作曲者の栗本さんも遊びに来てくれて一緒に演奏してもらったよ。その他にも沢山来てくれてありがとうー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月 1日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう 3」です。

次のブログ記事は「ありがとう 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。