ご対面

昨日、今日、明日と入っていたレコーディングが来月に延びたので、今週はゆっくりになりました。幼なじみのいっせいのフェレットと麻理のフェレットをずっと逢わせたい!と言っていたので、昨日実現する事に。いっせいの家の前にあるいっせい行き着けのワインバーにちびちゃん一緒にお邪魔したよ。初対面とは思えない位仲良しになってたよ。二匹でずーっとくっついて寝てるの!って言うか相当可愛くない!?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月27日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姿勢」です。

次のブログ記事は「ご対面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。