笑顔

今日は朝から溶岩Yoga。そして今からボイトレ。アルバム『REASON』からのある曲を凄い久しぶりに歌おうと思っているので、それを練習しようかな。ずっと歌おうって思わなかったから歌ってなかったんだけど、なんかまたふと歌ってみようかと思ったから。Yogaから帰ってきてご飯作ったよ。お腹いっぱい!WOWOWでカサノバって言う映画がやってたんだけど、今までやりたい放題のプレイボーイが本当に恋に落ちてそれを何とか手に入れようと四苦八苦するお話なんだけど、ほほえましくて笑ってしまいました。もちろんめちゃくちゃな事やってるんだけど、何かを手に入れる為にただ真っ直ぐに向かうエネルギーたるや凄いし、プレイボーイは絶対嫌だけど、女性はああいう真っ直ぐな気持ちに弱いんだろうなーっと思ってね。途中までしか見れなかったのが残念!さてさて、音楽音楽!私も真っ直ぐ真っ直ぐ歩くよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月26日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やることー 3」です。

次のブログ記事は「笑顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。