リハーサル

今日は午前中からスプーマのリハーサル。今向かっている所。朝からデカいヘッドフォンでカバー曲をチェックしながら歩いとります。意外に暖かいのね。首にデカストールぐるぐる巻にしたのはちと失敗(゜_゜そしてもちろんノーメイク。誰にも会わない事を願うばかりですf^_^;最近沢山ツアーとかには行かせて貰ってるけど、久しぶりのアコースティックライブだな。やっぱり歌ってないと駄目だね。レコーディングとかとは全然違う。生ライブは大切です。そんな訳で来週の金曜日聴きに来てね。

写真は前に麻理とライブみに行った時の。麻理の隣はサックスプレイヤーのはじめさん。麻理と一緒にタイムアフタータイム歌わせて貰ったよ。ありがとうございました。あっ。後12月3日はFree TEMPOのツアーファイナルで渋谷AXだよ。アーティスト全員集合でかなり豪華だよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月25日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご飯 3」です。

次のブログ記事は「リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。