大阪ツアー

いきなりタコ焼きから始まるんかい!はいー。午前中の新幹線で大阪に向かいました。AYAちゃんとマリさんとずっと新幹線の中で喋りまくり。しかも三人共皆持っているのが赤いスーツケースなの。大阪に着いたらすぐサウンドチェックしにQUATTROに向かい、その後はホテルへチェックイン。物凄いサウンドチェックが順調に終わったので、ライブの入り時間まで2時間半空いて、マリさんとAYAちゃんと即効タコ焼きを食べに出掛けました(^O^)調度ホテルを出たら、スタッフの方に会いわざわざ連れていく行ってもらったよー。
アメ村にあるタコ焼きやさんで『わなか』って言うんだけど、凄い美味しかった。いつもは必ず甲賀流にしか行かないから新たな味に新鮮だったよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月10日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪 QUATTRO」です。

次のブログ記事は「大阪ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。