すごーい!

皆さんはある日の『鳩っ子ベイビー』と言う私のblogを覚えてるかな。実はあの時の赤ちゃん鳩がこんなに大きくなったと言う写真を見せてもらいました!成人した今も毎日毎日家に帰ってきて、肩に乗ったり餌を食べたりしてるんだって!愛されて育った子供は黒目が大きくなるらしい。この鳩が他の鳩と写ってる写真も見せて貰ったんだけど、顔が全然違うの!お母さんとお父さんに大切に育てられて人間にも可愛いがられてるからかな。なんか凄く感動しちゃった。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月 4日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒し 2」です。

次のブログ記事は「すごーい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。