今日は 3

ひれかつを食べて来たよ。油がきらいな私はいつもひれなんだけど。。。ひれが1番高いのはなぜ??二日続けてガッツリ肉を食べてしまいました。。。でも美味しかったよ。

今は明日のFree tempoの大阪に向けて荷造り。全然終わらんw(゜o゜)w今日はもう放棄したい気分だわ。明日で地方最後だなぁ。寂しいなぁ。ラストは12月3日渋谷AXだよ。あー、もう用意しよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月 9日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は 2」です。

次のブログ記事は「今日は 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。