上原家 10

そしてこちら今日の朝ごはん。パンは黒糖パンの中にクリームチーズを入れた物。手作りですよー。ソーセージも実は手作り!昨日の晩作ったの。しっかりレシピをメモしてきたよ。これはヤバイ位美味しいですよ(^?^)それから温野菜にキノコのスープ。相手の心を掴みたかったら胃袋を掴め、と言う言葉があるけど、それってホントね。私みちえにも麻理子にも裕子さんにも掴まれまくってるわ。って私が掴まれてどうするんだ。。。(*_*)私が掴む方になれって話ですよね。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月11日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上原家 9」です。

次のブログ記事は「上原家 10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。