。。。

| コメント(2)

今日はFree TEMPOでも一緒のOgurusuさんのライブをみに行く筈が、何だかバタバタしてたりあいにくの台風で電車も止まってるみたいなので断念し。。。帰宅しカレーを作って、今は明日の荷物を作ってるよ。一日だけなのに、衣装などを持って行くとこんなになり。。明日の朝にメイク道具を入れるからこれ以上に。私昨日お化粧してる時間計ったら。。。なんと5分位で終わってました。。。勿論ライブとかだったら時間はかけるけど。。。それにしても普段5分って。。。もう少し時間かけようと思いました。

あっ!井手麻理子&宮原永海プレゼンツChocolate Flow、次回は11月30日に決定しました。今回からホームページの方で予約受け付けを開始します。皆さんドシドシ予約して下さい!

コメント(2)

永海さんのブログは飛ばす時は、飛ばしますね~。追っつかない時があります。
でも楽しそうで、いつも見てて気持ち良いです。Chocolate Flow の予約をホームページで受け付けを開始とは、何処のホームページですか?
このブログのトップページからって事でしょうか?スプーマのページでしょうか?

まだ随分先の金曜日なので、すぐ予約出来ないのが、申し訳ないのですが、行きたい気持ちは変わりません。めちゃ楽しみです。

それにしても変な台風でしたね。

ミラボさんへ

スプーマでも私のトップページのメールの所でも受け付けてます。
今回の名古屋も飛ばしてますよ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月27日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドル?」です。

次のブログ記事は「。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。