ゲッツ!

こんな可愛い絵本をゲッツしましたV(^0^)Pur
Purse=ハンドバッグの型をした絵本で、代官山の子供服のお店で父が仕事の方のお子様にギフトを買うのに便乗してレジに置いて買って頂きました(^^)勿論満面の笑顔でo(^-^)o可愛いくて素敵な言葉が書いてあって、惚れ惚れします!そういえば、更替えでブーツとかセーターとかジャケットとか出したよ。冬用の帽子達も。サンダル達はしまいました。でも衣装はたいてい薄手の物が多いので、出したままだけどね。今日はCDでも聞こうっと。プレイヤーを捨ててしまったので、最近家で聞いてないの。なのでウォークマンでf^_^;どんだけレトロなんだ。。。(゜_゜でも私みたいな人間は難しい機械とか全然わからないから、もっぱらシンプルイズベストです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月21日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニョッ!」です。

次のブログ記事は「ゲッツ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。