うまかねー (^^)

昨日の夜は音楽仲間達とK.のおじさんがやっている焼き肉やさん、羅生門に行ってきました!前々から予定をたてて、昨日集まれたのは師匠の安ますみちゃんにコンポーザーのベンジャミン木村、狂言師の善竹富太郎君、ラジオDJの西任あきこちゃんに今ミュージカル頑張ってる井手麻理子ちゃんに私にK.、そして昨日は夜11時からラジオの生放送があるから先に抜けたシンガーソングライターの大塚利恵ちゃん。羅生門は初めて行ったけど、どれも本当に美味しくて、ぺろりと食べてしまいました(~_~;)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月17日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「( ≧?≦ )) ププッ」です。

次のブログ記事は「うまかねー (^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。