京都

日曜日の12時台の新幹線で京都へ。Free TEMPO京都ツアー。ちょっと早く着いたので、品川駅で一人お茶を飲んでいたら、名取香りちゃんとマネージャー早川さんとバッタリ。半沢さんにもバッタリ。って言うか皆同じ場所に行くんだもんね。そのまま新幹線乗り場へ移動して新幹線に乗りました。香りちゃんはいつも通りそっこう寝て、私はiPod聞いてたら目がさえてしまって結局ずっと起きてたよ。京都でそのまま箱入りしサウンドチェック。そこで、AYAちゃん、Ogurusuさん、SHEEANと合流。その後はホテルにチェックIN。集合時間まで2時間あったので、ホテルの近場のお豆腐レストランで腹ごしらえしました。AYAちゃんと香りちゃんと早川さんと。皆豆腐ハンバーグ定食。あっという間に間食!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月15日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裕子マン 5」です。

次のブログ記事は「京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。