木曜日

| コメント(3)

木曜日の夜はイレギュラーのアニメのアフレコがあったよ。ちー、こと千葉千恵巳ちゃんに二週連続で会えて嬉しいな。一回目の視聴率がとてもよかったと言う事で、アフレコ後にスタッフの皆さんとキャストの皆さんと焼き肉を食べたよー。私はひたすらちーとしゃべってました。思えばちーとも10年来の付き合い。この番組、私はたまにしかでないけど、とっても素敵で夢溢れるアニメです。はたらkidsマイハム組。日曜日朝6時半ONAIRだよ。私は主役の一人アレックと言うハムスターの若い奥様役、その名も母ちゃんですo(^-^)o手しか出て来ないのがポイントだよー。歌舞伎町でちーと!

コメント(3)

うちの地方ではやらないみたいです。
う~ん、残念。

見ましたよ。
どれみナイショ以来の千葉さんの声。
懐かしかったー!

メリーさん

   やってないんですかー。。。。残念。。。でもそのうちビデオが出ると思うからそしたら見てください!

金糸雀さん

   ちー頑張ってるよー。私も行くとちーに会えるの嬉しいです^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月13日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウマッ! 2」です。

次のブログ記事は「木曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。