ほいさ

東京って相変わらずお忙しい(*´ο`*)=3。人がいっぱいにネオンがギラギラ。目がチカチカするわ(:_;)今日は一日仕事デーなので、楽チンスタイル。友達のまいこに貰ったフアフア帽子かぶってるから暖かいo(^-^)oそして勿論ZUCCaのバッグ。スタジオな日はハーブティーをお持ち歩き。最近ちと暴飲暴食気味です(*_*)地方いくと美味しい物いっぱいだし、その時たべないとたべれないし。ライブ終わったらテンション上がって飲むしねぇ。

爪がハゲハゲです。。。汚い。。後でとろう。それにしても今の時期に着られるロンTが欲しいけど、お気に入りって全然見つからない。ちょっと可愛いなと思うと20000円位するし(゜_゜え?これコットンのロンTですよね?なぜ?みたいな。。(?_?)服の価値ってあってないような物だから、名前があるってやっぱり高くなるのかもね。それにしてもこの前デパートに行ったんだけど、洋服の高さにびっくり!パーカーが五万円とか普通にするし。パーカー五万円。。。(+_+)特に私がいつも安く買わせて貰ってるからかもしれないけどさ、靴とかバッグとかならそれ以上でも良いよ。でもパーカーはないよね。。あぁ、荷物が重くて肩が痛い(ノ_・。)そして写真は変顔フリーテンポマネージャーの高石さんeating牛タン。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月11日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんさか!」です。

次のブログ記事は「ほいさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。