ただいま

実は仙台から札幌に向かう飛行機の席に着く前に、持ってたお気に入りのJhon Galianoのスポーツバッグのとってのぶふんが綺麗に根本からブチッと切れて、どうにもこうにも困ったので、サウンドチェック後にあやちゃんと香りちゃんに付き合って貰ってPARCOへ。エレベーターから降りあ瞬間、待ってました!と言わんばかりに素敵なバッグがZUCCaに。そしてなんと香りちゃんとあやちゃん、そして香りちゃんマネージャー早川さんもお揃いでお買い上げ。そこにあるバッグが全て綺麗になくなりました。そして皆これを持って羽田に帰ってきたよ。昨日他の人達皆に好評で、半沢さんが『僕のはないの?欲しいなー。』って言ってたよ(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 9日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌 20」です。

次のブログ記事は「ただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。