仙台

Free TEMPOツアー仙台行ってきました!昼一の新幹線で仙台へ。又つくまでずっとあやちゃんと話してました(^O^)名取香りちゃんとマネージャーの早川さんは寝てました(-_-)zzz

着いてすぐホテルにチェックイン。それからサウンドチェック。今回は大人数のアーティストの参加でとっても賑やか!半沢さん、韓国からSHEEAN、そしてARVIN HOMA AYAちゃん、SATOKOLOVEさん、名取香りちゃんに私、そして唯一の男性アーティスト、Ogurusu yukihideさん。ライブはとっても盛り上がったよー(^O^)人がとっても多くて、生まれて初めてステージで息が吸えなくなったよー。全然コントロール出来なくてびっくりした(*_*)でもお客さんはホントに暖かくて、アンコールがなりやまなかったよ。最後に皆でステージに出てお別れしたよ。Free TEMPO girlsです(^O^)本当に楽しかった!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 9日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やれやれ」です。

次のブログ記事は「仙台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。