ビクトリアン

青い毛布はタイシルクの老舗、ジムトンプソンの買ったシルクの毛布。これに包まった瞬間から記憶がないくらい、ぐっすり寝れるの!肌触りが気持ち良いんだよー!このBagはPROUVOST&FATHERって所がデザインした本物のビンテージの布を使った物。秋から冬にかけていつも登場するよ。毎週末地方なので、スーツケースはしまわずに部屋の中に置きっぱなしにしています。寒いからセーターとか出したいけど、大掛かりになって一日必要になるからまだ出来ないな。腰がまだ重い(._.)しばらくはロンティーと薄手のジャケットとショールで乗り切ろう。もう少ししたら溶岩Yoga。今日は夕方からずっとスタジオだからね、体動かさないと。もう少し早く出て少しジムに行けばよかったな。次からはそうしよう。

なんかさ、この季節って異様に眠くなるのは私だけ?(*´0)ゞファァ~~朝起きてご飯食べたらまた睡魔に襲われるんだけど。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 4日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必需品」です。

次のブログ記事は「ビクトリアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。