毎日段々と寒くなってる。今日はスプリングコートを着てるもん。午前中から明日ゲストに呼ばれてる番組の台本を取りに行って、もう少ししたら打ち合わせ。ただ今カフェでお茶してます。天使のなんたらって言うハーブティーを頼んでみたよ。感想は。。。普通(^^)ハーブティー好きな私としては深さが足りないわ。ってどんだけ上から目線よ、私。失礼いたしましたm(._.)mランチ時だから皆さんご飯食べてる。お腹空いたよ。でも打ち合わせがランチミーティングなのでもうちと我慢(T_T)明後日はね、朝から遠出して美味しい物食べて綺麗な空気吸って、ライブをみに行くの!楽しみ!夜家でご飯食べれてないな。あっ、でも昨日の昼は家で超シンプルご飯。お米に納豆、玉子豆腐に卵焼きにキャベツと色々野菜の胡麻ドレッシング!
ご飯に納豆ってさ、どうしてあんなに合うんだろう。日本人でよかったよねーo(^-^)o

前に麻理子が送ってくれたペットのフェレットのマロの写真。人間か?って言う位の格好して寝てるよね(^O^)人間も動物もリラックスすると伸びるのねー。可愛い!麻理は今頃岡山かな。来週会えると良いな。あっ、そろそろ行こうっと!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 3日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パチッ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。