八ヶ岳 9

お風呂の後は軽く腹ごしらえをしてから、本日のメインイベント、安ますみライブをみにとあるLodgeへ。ますみちゃんは八ヶ岳の仲間の為に一年に一回だけこうして八ヶ岳でライブをしてるみたい。グランドピアノとますみちゃんだけのシンプルな構成。ホントに素晴らしい音楽と歌。お酒も入ったせいもあり、ここち良すぎて目をつぶって聞いてました。ここで10何年ぶりの再会。近くの山梨芸術村と言う所のオーナー家族さんに私は小さい頃から遊んでもらってて、そこにもよく遊びに行ってたんだけど、そこのいつもとってもよくしてくれるおじさんがこれまたますみちゃんの知り合いで偶然にも会いました。『なみちゃん、覚えてる?』の一言に、全然変わってなかったからすぐわかったの。ちかじか行きます!って言葉でお別れしたけど、ホントにちかじか行こうっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 6日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八ヶ岳 8」です。

次のブログ記事は「八ヶ岳 9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。