うまかねー (^^)5

麻理は久しぶりに会ったし、明日は公演がないので、飲んでたよー。良い具合な私達。後残り3公演、頑張ってね!私もFree TEMPOツアー、残り三ヶ所です。それから関西近辺の皆様へお知らせ。今千里中央の億ション、千里タワーのCMで、ベンジャミン作曲で私が歌ってる『空の街』と言う歌がCMソングとして流れています。って私もこの前知ったんだけどね(^^)なかなか評判も良いみたいで嬉しい限りです。関西近辺の人は聞けると思うので、チェックしてみてね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月17日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまかねー (^^)4」です。

次のブログ記事は「うまかねー (^^)5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。