空気 2

緑が沢山ある所って、本当に空気が新鮮で、その場の気が違うって言うか。あらためて自然に身をおく大切さを感じました。東京にある公園でもこんな風に感じるんだからね。札幌でFree TEMPOガールズとお揃いで買ったZUCCabagは大活躍してるよ。何にでも合うし、荷物がいっぱい入るし、雨の日でも大丈夫。ゴールドも持ってるの。
この前の京都はしっかりAYAちゃんも香りちゃんも早川さんも皆持ってきてました(^^)ツアーbagみたい。Free TEMPOって書いちゃった方がいい位!明日はやっと更衣出来る。一日かけてホコリと戦うつもりです(>_<)私ホコリアレルギーらしく、ホコリをすうとそっこうくしゃみ鼻水が出るの。終いにはマスクしないで掃除なんかしたら、喉がイガイガになっちゃって大変w(゜o゜)w


今日は寒くて思わず耳あて買おうかと思ったよ。ラビットファーの良いのがあったんだけど、お値段も高かったしもう少し吟味しようかなと。でも確実に冬は必要だよね。私本当に冬が苦手なんだよ。もうこれ以上どんだけ着れば良いんだよ。。。みたいな(゜_゜今日も思わずロングソックスにはきかえました。ブーツももう出そう。生足はさすがに寒すぎる彡(-_-;)彡

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月19日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気」です。

次のブログ記事は「空気 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。