。。。

寒っ!寒い{{(>_<;)}}Tシャツ着てながそでのシャツ着ても寒いくらい彡(-_-;)彡雨も思ったより降ってるし。。。これからオーディションです。昨日もね。なので、いつもと同じく8時に起きたよ。私は朝お風呂なりシャワーを浴びるので、今日も入ってからカフェに行ってHam&cheeseのホットサンドとハニーキャラメルラテなんぞを飲んでみました。隣で小さなお子ちゃまが、パンをガツガツ食べとりました。はたまた別のテーブルでは少し大きなお子が、アイスクリームをダブルで食べとりました(-.-;)凄いな。。。なぜたかちょっと尊敬。。。f^_^;って違うか。久しぶりに行くスタジオの行き方が定かじゃないよ。明日は神戸です。曲覚えなきゃ。中華街の肉まん食べれたら良いなー。いつも行列が出来てて、とっても美味しいの!でもきっと時間ないかな。あれ?降りるの次の駅かな?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月29日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エヘッ (*^.^*)」です。

次のブログ記事は「。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。