日本

友達のいとえがが京都に行ったらしく、写真を送ってくれた。癒されるね、日本の風景って。昨日は遅くまで飲んでいたので、今日は昼起きです。オニオングラタンスープとサラダを食べに行ってきたよ。そしてもう少ししたらライブをみに行ってきます。でも明日は福岡なので、お酒は明日の乾杯まで辞めとく。。。(+_+)

ご飯あんまり食べなかったもんな。美味しいワインを飲んだよー。

わなちゃんに話かけるとき、自然に声が5トーン位あがります。心が優しくなる感じ。命、とは、素敵な物です。あっ、早く用意しよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月22日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。