ん???

| コメント(1)

この前代官山を歩いていて買った冬用ニット帽。前はつばがついたあったかい感じ。でも後をみると。。。完全にマスクマンですε=(>ε<*)プッ

今日は一週間ぶりに熔岩Yogaに行ったよ。入った瞬間から汗ダラダラ(≧?≦))ププッ体がすっきり!今今週末から始まるFree TEMPOのツアーで歌う曲の歌詞を覚えてます。いつもコンピとかで歌う曲とかでも、ライブをする事はほとんどないので、自分で歌ってもレコーディングしたら忘れてしまいます(+_+)なので今覚えてるよー。

今日は比較的暖かかったねー。さっ、真面目に覚えよっと。

コメント(1)

???
これは後ろですよね…?
「目だし帽」…なんですかね。
「お下げ出す用」の穴かな?
超不思議アイテムですね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月20日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はんなり」です。

次のブログ記事は「ん???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。