明日

| コメント(2)

明日ですが、チケットを予約していない方は、まず受け付けでチケットとお金を交換してから、整理券番号を持ってる人の列に並んで下さい。チケットを手元にすでに持っている方はそのまま列んで、4:30から中に入って席に着くらしいです。面倒でごめんなさいm(__)m後当日の方は当日券の番号を貰ってから列に列ぶ感じです。早く来れば(4時)座れそうです。そんな感じで、チャリティーなので面倒ですが
よろしくお願いします

コメント(2)

と、言う訳で行ってきました。
何というか圧倒されました。
歌を職業にしてる人達の姿を肌で感じました。
文字通り『花火』の様に音が声が体に当たって来て...やっぱりライブは良いですねo(^-^)o
機会があれば又...♪

今日のチャリティーライブお疲れ様でした。
チケットしっかり確保してくれてありがとうです。早く来すぎでしたが、いい席で見れました。
やっぱり客層も違うし、趣旨も違うし、きっと取り組み方も違ったのでしょうね。緊張感が伝わってくる様でした。
それをも上回る歌でカバ-してましたね。そこは全員プロフェッショナルですね。
本当に素敵で素晴らしいライブでした。
永海さんのソロも完璧だったんじゃないですか?ハモリは難しそうでしたね。
最後のアンコールまで、楽しませてくれて、この三ヶ月の苦労を考えると、頭が下がります。
出来れば来年も宜しくお願いします。
ところで、Free TEMPOさんのSOUND買って聞いてみました。Dreaming いい味だしてて良いでしたよ。
この後ライブがあったらまた行きますね。
今日はありがとうございました。(全員に言いたいですね。)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月 9日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「搬入」です。

次のブログ記事は「明日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。