| コメント(1)

もう夏も終わりかなぁ。空の色が段々秋の色に変わってきた気がする。歩いてたらおおつぶの雨が降ってきた。雨の大きさってどうやって大きさが決まるんだろう。そんな事思いながら歩いてました。明日は台風直撃ってニュースで言ってたけど、本当なのかな。それてほしい限りです。

体の皮がビロビロとむけてる今日この頃です。特に溶岩に入ってると、垢みたいに凄いの。ダーティーなあたし(*_*)

あるカフェに入ってカフェオーレを頼んだら、まてどくらせど来なかったの。温かい物がのみたいのにー。。。

私の街にはいけてるインターネットカフェがありません。ほんとはメールチェックしたかったんだけど。。。ハワイアンミュージックって、なんかほのぼのして良いね。もっぱら聞く専門が良い。

と言う訳で、これと言って話題のないblogでごめんあそばせ!

コメント(1)

台風直撃みたいです。
今回のは雨の量が凄く多いとかで。

今BS(テレビ)でバックトゥザフューチャー
の3が放送されてるのを見てて(懐かしい笑)、
急に大雨が降ってきて映らなくなった 涙
こんな所に台風の影響が。。

あと最近ハワイアン流行ってますね。
フラダンスの全国大会なんてのもあるらしいです。

最近あのハワイアンミュージックで使われてる
琴みたいな楽器に興味あるんですよね。
何て名前の楽器なんだろう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月 5日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャー!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。