ウイ!

今日は宍戸留美ちゃんに付き合ってもらって夜ご飯を食べました。めちゃめちゃ楽しいご飯で、写真撮るのど忘れした。。。(*_*)あんな美人さんが横に居たのにー(>_<)留美ちゃんは可愛いくて超しっかりしてて、いつも本当に尊敬する。留美ちゃん、貴重な時間をありがとう!石橋さんも時間作ってくれてありがとうございました!

明日は友達がやってる展示会に行く予定。楽しみだなぁ。

写真はある昼に作ったカレーピラフとルッコラ&やきなす&カマンベールチーズのさっぱりサラダ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月 5日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはよう」です。

次のブログ記事は「ウイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。