K-1 4

| コメント(2)

せっかくなので、横浜のレストランのテラスでご飯を食べました。

昨日はあったかかったのに、今日は少し肌寒いね。これからライブを見に行きます。沢山感じて勉強して来よう。今週の日曜日はFREE TEMPOのライブで福岡です。初福岡。

コメント(2)

遅れましたが、残暑お見舞申しあげます(^o^)
まだまだ暑い日々が続きますので、長期間のライブ参加、身体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)b
自分も10月28日の名古屋OZONでのライブに行ける様に頑張りますヾ(^_^)

やっぱり現在9月19日現在でもコメント見れないのかな~。とうとうK-1好きになったのですね。前もBrogで言ってたもんね。男性側からしては、スポーツ観戦好きな女性は、話やすいからいいよね。でもディ-プになると困る。俺もサッカー好きだけど、細かいところを聞かれると、困る。
なんて関係ないコメントでした。
すみません。
もし、単独や近場でのライブがあったら教えてくださいね。Free Tempoさんのライブは沢山歌えるのですか?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月18日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1 3」です。

次のブログ記事は「K-1 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。