福岡 9

| コメント(1)

ホテルをチェックアウトした後はランチを食べに連れて行ってもらいました。夜の打ち上げ後に行ったクラブの上のイタリアン。久々にあんな踊り狂ったわ。

その後は飛行機の時間まで海の近くのカフェでお茶してから空港に向かったよ。飛行機の時間ギリギリなのにもかかわらず、スイートポテトのお土産だけは忘れずにみんなで買ったよ。って言うか帰りの飛行機の客室乗務員の人がありえない位変な人で、私の足と座席の間に無理矢理大きな荷物をつめようとするんだよ。足が痛くて泣きそうになってたら、香りちゃんがたすけてくれました(>_<)なんだったんだろう。。。あの人は。。とにかく、福岡はお疲れ様でした!またよろしくね。

コメント(1)

ツアーはじまりましたねー。渋谷の際にはもう2008年でしょうか。
楽しくもめまぐるしいライヴ感をblogから感じました。
色々とあった様ですがお疲れ様です?。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月25日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡 8」です。

次のブログ記事は「福岡 9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。