沢山のありがとう 7

| コメント(1)

あれ?富太郎の写真が一枚もない。。。ますみちゃんと出会って10年。やっと音楽のスタートラインに立てた気がします。音楽は毎回毎回違うから、同じ歌を何回歌っても、一回たりとも同じ時はない、だからベテランになるとか慣れるって言葉はない、だからこそ、物凄い真剣にならないといけないし、音楽はおもしろい。それを10年間言われ続けてきたけど、本当にそうだな。音楽に、歌に出会えて幸せ。

でも勿論、個人的には駄目だしはいっぱいあるけど、もっともっともっともっと真剣に向き合わないとなぁ。それにしても、皆本当に素晴らしい人間。そしてミュージシャン達。皆に出会えたのも、ますみちゃんのお陰。そしてそれは聞いてくれる皆がいてくれるから、なりたつのです。ありがとう。

コメント(1)

去年よりもお客さんがたくさんいらしていましたね。一部も二部も見所がたくさんのコンサートに、永海さんはじめK.や井手麻理子さんなど、今年もいつもの顔が並んで嬉しかったです。安先生は相変わらずでしたが、厳しさと優しさを兼ねそろえていて、生徒さんたちもそれは遣り甲斐があるとうものではないでしょうか。

来年もまた、大変でしょうけどやって欲しいですね。もちろん、観に行くつもりです。おっと、そろそろ「SPUMA」あたりでじっくりライブを観たいものです。ではではその日を楽しみに

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月11日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沢山のありがとう 7」です。

次のブログ記事は「沢山のありがとう 7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。